酔っ払って買い物は危険。

公開日:  最終更新日:2017/12/09

今日は、ランチから飲み会で、まだ明るい時間から出来上がってしまいました。
ハシゴをする途中で、ドンキホーテを見つけたので、みんなで買い物がてら中に入りました。
化粧品コーナーに行って、美容関係のグッズを見ていたら、友達が、これいいんだよ!と持っててきたものがありまさした。
それは、カッサローラーというものでした。
よく雑誌で見ていたので、千円しないし、買っていく!と手に取り、次にはサプリメントが目に入り、酔っ払ったついでに、美容グッズを買って帰ることにしました。
これとあれと。サプリメントは、果てしない種類なのですが、気がついた時には手に5袋抱えていました。
酔っ払っている時の私のお金の使い方は、かなり無限になってしまう癖があり、あとでレシートを見たら、そこで1万円も使っていました。
確かに意味のないものではないのですが、後先考えずに、ホイホイと買い物をしてしまい、その後にも何軒かハシゴをして、結果3万円程が一晩で消えてしまっていました。
酔っ払って、お買い物に行くというのは、私にとっては本当に危険なことなので、これからは、酔っ払ってのお買い物は絶対に行かないようにしようと心に決めました。
サプリメントも、カッサローラーも重宝するものだったので、セーフでした。
でもこのお金をマジックフェイシャルに使っていたら…^^;

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑